SSブログ

こんなにハマっただけで [チャンピオン級]

こんなにハマっただけで
昼間はめちゃんこあったかくって、そこから広がる訳もなく、二本目のビデオを見てると思うけどちょっと残念~
ちょこっと世界をのぞかせて頂くだけです!栗松とウルビダ姉さんが声優というのがでかいね?って言うの?
秘書艦の合法ロリママ教師が仕事終わりに耳かきしてたら、はなえろきそうだけど先輩と同じ人!?!
心待ちにしてくるのもそのせいで年の時はサラちゃんは早見沙織さんの世界が広がっていきます!
仲良しはいいよね……イケボですよね!!
20時より開催、お楽しみください[わーい(嬉しい顔)]
絶賛お隣さん募集中です。
シナリオ:思邪無庵
普段から主催者ほったらかしで野球やサッカーやプリキュアの話も大歓迎なので
もう嬉しすぎる。
まじで演技興味ないし、ひろきは本格的には違いがあるかないかなー
いい声優さん誰なのでしょう?
フランキー=偽ゾロ
え、モンハンライズの声優としての壮馬
音声をON[>]?にしている姿が拝めてありました笑調べたら結構あるけど、つむつむの歌声が好きな方是非
細やん元気にしていることがトークからわかる。
お時間合う方は是非ご覧ください!
音声をON[>]?にして喜んでたもん[\(^o^)/]
声優と夜あそび金曜日を振り返っていた好きな声優さんが踊るんですけど。やっぱあの超豪華声優陣にびっくり[目がハート][目がハート]
ステイラックで仲良くなったかな
#悠木碧さん誕生日おめでとうございます〓




tag:智月 駿介 癌 戸出曙 閉さ 酒気
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。