SSブログ

母親大好き息子が催○ アプリで母親を好き放題してる [PayPay銀行]

母親大好き息子が催○アプリで母親を好き放題してるけど実はぜんぶ母親のしわざ[黒野タイツ]



2023年04月15日0時

オレは自分の母ちゃんが大好きだ。サバサバした性格にあの三白眼、巨大なおっぱいとお尻と、その間に挟まれた歳のワリにはいいクビレ。こんなのが同じ屋根の下で薄着でウロウロしてんだから、息子といえども、もう辛抱たまらん。だが、オレと母ちゃんは正真正銘の血の繋がった母子。オレと母ちゃんが男と女として結ばれることなんて未来永劫、絶対にないと思ってた。それが、今…あの、だい、大、大好きな母ちゃんと、こうしてセックスできる日が来るなんて。もうマジ、夢みてぇ…

本編は20枚(イラスト16枚、その他4枚)、差分はありません。セリフなしイラストも収録。画像はJPEG、サイズは1600×1200です。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。