SSブログ

パパ活娘奮戦記エロお やじとスケベ教師[ガールズラ [PayPay銀行]

パパ活娘奮戦記エロおやじとスケベ教師[ガールズラブボイス]



2022年12月24日0時
パパ活娘奮戦記エロおやじとスケベ教師

ページ数
★本編コミック61ページ
※高画質2100×3100
◇3DCGコミック作品
◇画像形式:jpg
※小遣い稼ぎにパパ活を始めた娘が、中年おやじやスケベ教師相手に奮闘する体験性白書・・・抜きどころ満載です!!


登場人物

美咲(パパ活娘)

源蔵(上場企業の会社役員)

工藤(美咲の担任の教師)

---あらすじ---

続きは本編でお楽しみ下さい。

※圧倒的な高画質3DCG画像の世界をご堪能下さい。

美咲は小遣い稼ぎの為、最近パパ活を始めたのであった・・・・。

◇源蔵(上場企業の会社役員)の場合

今日は初めてパパ活で日頃お小遣いをもらって食事や服を買ってもらい
お世話になっていた中年おじさんの源蔵からお小遣いを一杯あげるからと言われ
初めてホテルへ誘われたのであった・・・・。

中年スケベおやじのネチネチしたいやらしいクンニンでイカサレまくり、
色々な体位で責めまくられ、何度も痙攣して果てる美咲!!・・・・。

◇工藤(美咲の担任の教師)の場合

パパ活を始め1ヶ月後、パパ活じゃ思ったように稼げないと分かり、
身分を偽りデルヘルでバイトすることになったのだ・・・・。

そんなある日ホテルで待ち合わせていたら、来た客は担任の工藤先生であった。

工藤先生は普段まじめな美咲がこんなバイトをしているとは思ってもなく驚きながらも、
実はデルヘル通いがバレたくなかったので、
最近うちの生徒がデルヘルでバイトしていると言う情報を校長から聞き、
その調査を頼まれて来ただけだと言い出したのだった・・・・。

そして、このことがバレたら美咲は停学どころか退学だと脅し、
黙っていて欲しければやらせろと脅迫して来たのであった・・・・。

美沙は仕方なく工藤先生の言いなり、体を許すのであった・・・・・。

続きは本編でお楽しみください。

※圧倒的な高画質3DCG画像の世界をご堪能下さい。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。